泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > デザートももちろん和テイスト | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

デザートももちろん和テイスト | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

 

料理や器、個室やインテリア、すべて和にこだわった磯銀肥後橋ですが、最後のデザートにまで手抜きません。こだわりと心遣いの細やかさを感じていただけるデザートをご紹介しましょう。

 

和のアイスクリームはここだけ限定

定番のバニラ、抹茶、そして人気の柚子。これらは人気のものとしてもちろんご用意しています。でも新しもの、珍しもの好きの方に人気なアイスクリームは、塩大豆と紫芋のアイスクリームです。おまめさんやおいもさん(関西では、食べ物にさん付けは普通)は女子のだれもが実は大好き!アイスクリームに活かされているならついつい食べてみたくなりますよね。

 

わらびもちもおしゃれに盛り付け

わらびもちも美味しくて大好きなんだけど、それだけだったら寂しいし、お得感が薄れるし、と悩みどころですね。磯銀肥後橋ではそんな気持ちを察して、おいしいわらびもちによく合う抹茶アイスクリームもつけました。そして気がつくと豪華な一品デザートに。女子も大満足のデザートです。が、実は男子にも人気なんですよね。

 

外国人に人気の甘しょスティック

お祭りでたまに見かけるサツマイモの揚げ物は、海外ではちょっと珍しいのか外国人に人気な手軽な甘みのお菓子です。アイスクリームをつけるとさらに美味しいんじゃない?と発見したのは誰だったのか、これまた人気のメニューです。お酒でほてったところにちょうどよく、スティックにアイスクリームをつけながらわいわい召し上がるのをよく目にします。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773