泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > ぴりっと辛い刺激あるお料理も得意です! | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

ぴりっと辛い刺激あるお料理も得意です! | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

 

新鮮な魚介ならおまかせの磯銀肥後橋の和食はどれも本格的でお造りは特に絶品!と評判ですが、合間合間にちょっと刺激もほしいもの。そんなご要望にお応えして、ぴりっと辛い味付けのものもご用意しました。

  

タラのチャンジャはくせになる

韓国料理のはずなのに不思議に日本酒にもぴったり合うチャンジャ。それもそのはず、日本の塩辛と同じく内臓を使ったお料理でした。

作り方は、たらの胃を塩蔵し、ヤンニョンにつけて発酵させるというもの。ヤンニョンは、コチュジャン、テンジャン、カンジャンといった韓国特有の調味料にごま油やにんにく、しょうがなどをまぜてできた合わせ調味料です。深い味わいで、お酒も進む、ごはんもおいしい一品です。

磯銀肥後橋では材料も新鮮ですからチャンジャも格別なおいしさに仕上がっています。

 

 

明太子の炙りもいいもの仕入れてます!

明太子の本場、博多からいつもよいものを仕入れています。冷蔵技術の発達によって最近では地元よりもかえって大都市の方がおいしい魚介を食べられるという話はよく聞きますね。明太子は生でもいいですが、少し炙ると香ばしさも加わってさらに美味しくなります。炙り加減が難しいですが、そこはプロにお任せください。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773