泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 春の訪れを感じるお料理 | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

春の訪れを感じるお料理 | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

 

最初の一皿として頼みたくなるサラダですが、当店では単なる前菜の一品としてではなく、日本酒などのお酒がさらに進むような逸品に仕上げています。春の訪れをお料理で感じながら、ゆっくりとお酒を飲むのも悪くないですよ!

 

サラダや一品料理でも季節を演出いたします

海鮮を豪快に使った「アボカドの海の幸のフレッシュサラダ」や「スモークサーモンとちぎりレタスのシーザーサラダ」は、日本酒にも最適なサラダです。

「風呂吹き大根の揚げ出し~蟹あんかけ~」は、日本の定番料理「風呂吹き大根」を揚げて、蟹風味のあんかけに仕上げた逸品です。また、「海老とアスパラの天ぷら」では、春を告げる野菜とも言われているアスパラと、海老の天ぷらを盛り合わせにいたしました。こりほか、桜がらみでは、「揚げ牛蒡と桜えびのサラダ」などがございます。和を感じさせるお料理には、日本酒がよく合いますよ。

 

メインに「土鍋めし」はいかがでしょうか

ご飯物としては、定番の「鯛めし」「蛸めし」のほかに、「浅利めし」「牡蠣めし」「北海めし」をご用意しています。飲むだけではなく、ガッツリと食べたい時にもオススメです。〆には「冷やし茶そば」や「お茶漬け」がございます。どうぞ最後まで、当店の絶品料理をお楽しみくださいませ。

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773