泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 食べなきゃ損!新鮮な「イカ」を味わうなら当店で! | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

食べなきゃ損!新鮮な「イカ」を味わうなら当店で! | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

 

当店の名物「泳ぎイカ」は、獲れたて新鮮のイカを捌いたイカのお造りです。新鮮なイカは、甘くって濃厚!刺身を堪能した後は残りの身を調理して、1度で2度楽しめる大人気の逸品です。当店オススメの「泳ぎイカ」についてご紹介させていただきます!

 

当店名物「泳ぎイカ」は絶品!

当店にお越しになった際にぜひ食べていただきたいのが名物「泳ぎイカ」。大変人気の一品で、売り切れ次第終了となっております。泳ぎイカは100g 1780円で、イカの大きさによって値段が変わります。イカの色というと“白”ですが、当店のイカは透き通っています。それは獲れたてのイカをすぐに捌いてご提供しているから。新鮮なイカはコリコリとした食感で、濃厚で甘みもたっぷり感じられますよ。

 

捌き方を選んで楽しむ!

当店の泳ぎイカは、捌き方をお選びいただけます。薄くそぐような切り方の「そぎ造り」、細長く切る「糸造り」があります。また、どちらの捌き方でも味わってみたい方は「そぎ造り・糸造り」がおすすめです。お好みの捌き方でイカの美味しさをお楽しみください!

 

イカを食べたら、最後のお楽しみを!

イカの刺身は最後の最後まで美味しく楽しめるのが魅力。イカの刺身を楽しんだら、残ったげそ・エンペラを調理して、最後まで美味しくお召上がりいただけます。「天ぷら」と「塩焼き」がありますが、オススメは天ぷらです。新鮮なイカは天ぷらにしても、身が柔らかく絶品です!当店で新鮮なイカを味わってみませんか?皆様のご来店をお待ちしております。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773