泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > どの鯛料理がお好き?当店自慢の鯛料理をご紹介 | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

どの鯛料理がお好き?当店自慢の鯛料理をご紹介 | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

 

当店は銘魚を使った料理が自慢ですが、なかでも一押しなのが「鯛料理」です。当店では鯛の美味しさを存分に堪能できる逸品をご用意しており、料理人が腕を振るう鯛料理はお客様に大変ご好評をいただいております。一押しの鯛料理についてご紹介させていただきます。

 

3つの調理法から選べる!「金目鯛・甘鯛」

当店は金目鯛と甘鯛を使った料理をお客様に3つの調理法から選んでいただいております。金色の目が名前の由来の「金目鯛」は上品な味わいで、旬以外の時期も美味しいのが特徴です。焼いたり、煮たりといろんな料理によく合う魚で、1年を通して脂がのっているため、いつでも美味しくいただけます。当店ではそんな金目鯛をジューシーな「塩焼き」、定番の美味しさ「煮付け」、大根おろしを使った「煮おろし」の3つの調理法でご提供しております。

 

 

甘鯛は淡白な味わいが特徴で、高級魚として知られています。香ばしさが堪らない「塩焼き」、カラッとジューシーな「唐揚げ」、ふっくら柔らかな「ちり蒸し」の3つからお選びいただけます。同じ鯛ではありますが、種類や調理法によって味わいも様々。鯛の美味しさをぜひご賞味ください。

 

 

鯛の旨味たっぷりの美味しさ「鯛めし」

鯛の旨味が凝縮された鯛めしは、当店の鯛料理のなかでも人気の逸品。鯛の美味しさが米一粒一粒に染みわたり、箸が止まらなくなる美味しさです。鯛めしには鯛の身ものっているので、ほぐしながらお召し上がりください。

 

 

〆にぴったり「お茶漬け(鯛)」

お食事の〆におすすめのお茶漬けは、梅・明太子・鰻・鯛の4種類をご用意しております。サラサラと食べられるので、お食事やお酒の〆に最適!おすすめはやはり鯛茶漬け。あっさりとした中に鯛の旨味も感じられる、いつもよりも贅沢な気分に浸れるお茶漬けです。鯛を使った料理をぜひ当店でご賞味ください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773