泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 暑い夏には美味しい豚肉を食べてスタミナ補給をしましょう | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

暑い夏には美味しい豚肉を食べてスタミナ補給をしましょう | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

 

豚肉にはビタミンB1をはじめとするビタミンや、ミネラル、たんぱく質など、体に必要不可欠な栄養素がバランス良く含まれています。暑い夏は食欲が落ちがちですが、豚肉を食べることで疲労回復することができるんですよ。そんな栄養価の高い豚肉を味わえるコースが「磯銀 肥後橋」で食べることができます。暑い日に豚肉を食べて元気になりましょう。

 

こだわりの豚を使ったコース

栄養価の高い豚肉ですが、最近ではいろいろなブランド豚肉の人気が高いです。
「磯銀 肥後橋」のコースに使われている豚肉は、茶美豚という豚肉です。
お茶に含まれている成分「カテキン」、「さつまいも」が入った飼料を食べて育った豚で、ジューシーな味わいが特徴です。
そんな、こだわりの茶美豚を使ったコースが「月コース」2時間飲み放題付き5500円です。
「月コース」では、茶美豚の卯の花焼を楽しむことができますよ。
貴重なブランド豚をたっぷり食べて、暑い日々を乗り切りましょう。

 

旬の鮮魚も楽しむことができます

「月コース」では、旬の味覚もたっぷりと味わうことができます。
旬を感じやすい鮮魚もコースのなかに入っています。
「初夏の鮮魚三種盛」で、今の季節いちばん美味しい鮮魚のお造りを味わうことができますよ。
厳選された新鮮な旬の魚も食べられるのは贅沢ですよね。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773