泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 新鮮な鮮魚をみんなで楽しむならやっぱり盛り合わせが一番 | 磯銀 肥後橋
302 Found

Found

The document has moved here.

新鮮な鮮魚をみんなで楽しむならやっぱり盛り合わせが一番 | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

 

大阪の街中でも美味しい鮮魚が食べたくなるときがありますよね。新鮮な海の幸を食べるととても幸せな気分になることができます。新鮮な鮮魚を食べるためにわざわざ海近くまで旅行したことがある人も多いですよね。でも、大阪の中心地、淀屋橋でも新鮮な鮮魚が食べられるんですよ。「磯銀 肥後橋」では、厳選された海の幸が食べられるお店です。みんなでワイワイと楽しく美味しい鮮魚を食べませんか。

 

厳選された新鮮な魚たち

「磯銀 肥後橋」では、今日一番美味しい鮮魚を厳選して仕入れて提供しています。
この時期旬を迎える魚を新鮮なまま食べることができるんですよ。
新鮮な魚を食べるなら、やはりお造りで食べるのが一番です。お魚本来の味わいを楽しむことができます。
新鮮だからこそ絶品な味わいのお造りを食べてみませんか。

 

盛り合わせをみんなで堪能しよう

みんなでワイワイとお酒を飲むときにおすすめなのが、お造りの盛り合わせです。
「磯銀 肥後橋」では、本日いちばん美味しい旬の魚を盛合せにして提供しています。
「活鮮盛り合わせ『花』」5種 1280円~と、「活鮮盛り合わせ『雪』7種」 1980円の2種類の盛り合わせがあります。
みんなで美味しいお造りを食べれば、飲み会も盛り上がりますよ。
お造りの盛り合わせはテーブルも華やかになるので、テンションも上がりますね。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773