泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 贅沢な鯛は自分好みの調理方法が選べるんです | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

贅沢な鯛は自分好みの調理方法が選べるんです | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

 

たくさんの種類がある魚のなかでも、高級なのが鯛ですよね。お祝いなどの席で出されることが多い魚です。高級魚だからこそ、美味しく食べたいですよね。そんな高級な鯛を自分好みの調理方法で味わえるお店が「磯銀 肥後橋」です。いろいろな調理方法があるので、どれにしようか考えるのも楽しみになりますよ。ぜひ美味しい鯛をたっぷり食べてください。

 

高級魚の金目鯛をお好みで楽しむ

鯛のなかでも、金目鯛は高級魚として有名ですよね。
家庭ではなかなか食卓に上がることが少ない魚です。
そんな金目鯛も「磯銀 肥後橋」では、自分好みの調理方法で食べることができます。
「金目鯛」1380円は、塩焼きか、煮付け 、煮おろしの3種類の調理方法を選ぶことができます。
さっぱりとした塩焼きも、味が沁みこんだ煮付けや煮おろしもどちらも食べたくなってしまいますよね。

 

甘鯛もお好みの調理方法で堪能

金目鯛と同じく高級魚の甘鯛も「磯銀 肥後橋」ではお好みの調理方法で提供しています。
「甘鯛」1580円は、塩焼きか 唐揚 、ちり蒸しの3種類から調理方法を選ぶことができます。
定番の塩焼き、カラッと揚がった唐揚げ、旨みが凝縮されるちり蒸しのどれにしようか選ぶのが楽しみですね。
それぞれ調理方法が全く違うので、違う調理方法で甘鯛をたっぷり堪能することもできますよ。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773