泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > お酒に合う前菜の種類がたくさんあります | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

お酒に合う前菜の種類がたくさんあります | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

 

お酒を飲むときのおつまみはいつもなにを頼みますか。まず最初に注文するのが、すぐにつまめる前菜ですよね。前菜をつまみながら、メイン料理が来るのを楽しみにするパターンが多いと思います。そんな前菜の種類がたくさんあるお店が「磯銀 肥後橋」です。こだわりの前菜は、お酒にとても良くあいますよ。

 

味わいを楽しみたい湯引き

「磯銀 肥後橋」は新鮮な魚介類が楽しめるお店です。そんなお店での前菜も、やはり魚介類が良いですよね。
おすすめの前菜メニューが、「鮮魚 皮湯引き」380円です。
さっと湯引きした鮮魚の皮は、食べると魚の深い味わいを堪能することができます。
皮の湯引きを食べれば、鮮魚のお造りへの期待が膨らみますよ。

 

ピリ辛がやみつきになる明太子

ピリ辛で美味しいのが、博多名物の辛子明太子です。
お土産でもらったり、旅行に行ったときに購入したことがある人も多いですよね。
「磯銀 肥後橋」では、前菜で辛子明太子を提供しています。
「博多明太子炙り」520円は、ピリ辛の博多明太子を炙っています。炙ることで食べやすく、さらにお酒に合う味わいになっています。
ご飯と一緒に食べる辛子明太子も美味しいですが、おつまみとして食べる辛子明太子も絶品ですよ。
ピリ辛の味わいでついついお酒が進んでしまいますね。

その他にも「磯銀 肥後橋」にはたくさんの前菜メニューがあります。美味しい前菜でスタートしましょう。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773