泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 夏は揚げ物でもさっぱり系が食べたくなる季節です | 磯銀 肥後橋
404 Not Found
404 Not Found
Please forward this error screen to fd.langall.com's WebMaster.

The server can not find the requested page:

  • fd.langall.com/org590.txt (port 80)

夏は揚げ物でもさっぱり系が食べたくなる季節です | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

 

暑い日が続いていますね。こんな日にはさっぱりしたものを食べたくなります。でもお酒を飲むときには、ガッツリとしたものも食べたいですよね。さっぱりしながらも、ガッツリ食べられるそんなメニューがあればいいのにとお悩みの方におすすめのお店が「磯銀 肥後橋」です。ガッツリした揚げ物なのに、さっぱりと食べられるメニューがあるんですよ。

 

さっぱり食べられるの旬のキス

夏の旬の魚の代表として有名なのがキスですよね。キスは白身で淡泊な味わい なのでさっぱりと食べることができます。
でも自宅ではなかなか食べる機会がありませんよね。
そんな夏が旬のキスを揚げ物で食べてみませんか。
「鱚の香梅揚げ」730円は、キスを梅味にして揚げています。淡泊なキスとほんのりとした梅の味わいは最高の組み合わせですよ。
暑い日にピッタリの揚げ物です。

 

茄子のジューシーさを楽しむ

米茄子という野菜を知っていますか。米茄子はアメリカ生まれで、もともとはブラックビューティーという名前でした。
日本で品種改良されて生まれたのが米茄子です。
米茄子の特徴は、その大きさです。通常の茄子の数倍の大きさがあります。その分、ジューシーな果肉がたっぷり入っているんです。
そんな米茄子は揚げるととろーりとして食べやすいですよ。
「磯銀 肥後橋」では、「米茄子と海老の挟み揚げ」850円を提供しています。
ジューシーな茄子なら揚げ物でもさっぱりと食べられますよ。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773