泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 炙った魚介は味に深みがでて絶品なんです | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

炙った魚介は味に深みがでて絶品なんです | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

 

魚介類の調理方法はいろいろありますよね。そのまま切ってお造りにしたり、焼いたり煮たりなどがあります。そのなかでも、香ばしさとジューシーさを味わうなら炙りが一番です。魚介類を炙ることによって、旨みが中にぎゅっと凝縮されて絶品の味わいですよ。「磯銀 肥後橋」では美味しい魚介の炙りを楽しむことができるお店です。炙った魚介はお酒にもよく合いますよ。

 

たっぷり脂がのったホッケ

居酒屋に行くと必ずホッケを注文するという人が多いほど、ホッケはお酒に合う定番の魚ですよね。
でも、なかなか美味しいホッケに出会えないという人におすすめなのが、「磯銀 肥後橋」の「トロホッケ一夜干し」790円です。
トロホッケという名前だけあって、たっぷりの脂がのった口の中でとろけるホッケなんです。
トロホッケは炙ることによって、余計な脂がなくなって絶品の味わいになりますよ。
他のお店では食べられないトロホッケを食べに来てください。

 

コリコリ感が絶品のサザエ

夏の魚介類では、貝も旬を迎えます
そのなかでも、人気が高いのがサザエです。新鮮なサザエはなかなかスーパーでは売っていないので自宅で楽しむことは少ないですよね。
そんなサザエを炙りで楽しみませんか。「サザエつぼ焼き」680円は、コリコリとした食感がたまらないですよ。
夏のサザエの味わいを思いっきり堪能してください。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773