泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > お酒に合うのはやっぱり魚!自慢の魚料理のご紹介 | 磯銀 肥後橋
404 Not Found
404 Not Found
Please forward this error screen to fd.langall.com's WebMaster.

The server can not find the requested page:

  • fd.langall.com/org590.txt (port 80)

お酒に合うのはやっぱり魚!自慢の魚料理のご紹介 | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

磯銀肥後橋店は、旬の魚を使った逸品料理が自慢です。お酒に合うのはやっぱりお魚というお客様のために、当店自慢の魚料理を紹介します。

 

焼き・蒸し・唐揚げ お好きな食べ方で

まず紹介するのは甘鯛です。白身で脂肪が少なく、身が柔らかいことが特徴の甘鯛は焼いても蒸しても唐揚げにしてもおいしいですよね。当店ではご注文をいただいてから、お客様のお好みの方法で調理いたします。甘鯛は1,580円でのご提供です。

 

煮魚好きならこちら 金目鯛

塩焼きにするのも良いですが、煮つけにしてもとってもおいしくなるのが金目鯛。甘鯛同様白身魚です。こちらは上質な脂の乗りが特徴。当店では塩焼き・煮つけ・煮おろしの3種の食べ方をお選びいただけます。煮おろしとはおろし煮ともよばれる調理方法で、煮汁に大根おろしを加えたものです。金目鯛は1,380円でのご提供です。

 

のどぐろ(赤ムツ)の塩焼きは丸々1匹でご提供

近年高級魚として知られるようになったのどぐろ。当店では贅沢に1匹まるごと塩焼きにしてご提供しています。白身のトロと呼ばれるほどの脂の乗りとその旨みをぜひ塩焼きで体感してください。3,480円です。半身の煮つけもご用意しています。こちらは1,850円でのご提供です。

 

当店では、常に旬のお魚を取り揃えております。

ぜひ、一度当店にお越しください。ご来店お待ちしております!

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773