泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 楽しい席の締めくくり 飲みの〆はこれで決まり | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

楽しい席の締めくくり 飲みの〆はこれで決まり | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

磯銀肥後橋店では、様々なコース料理に加え一品料理も各種取り揃えております。今回は楽しい飲み会の最後を締めくくる、自慢の〆のメニューをご紹介します。

 

このためにいらっしゃるというお客様も

〆の料理といえばお茶漬けですよね。当店ではあったかくて心もホクホクしてくるようなお茶漬けをご用意しております。写真はなんとウナギのお茶漬け。まるでひつまぶしの食べ方みたいですが、しっかりと炙ったウナギの香りがお茶漬けにぴったりなんです。サラッと軽いお茶漬けもおいしいですが、ちょっとしっかり食べたいときにはこれで〆てくださいね。鰻茶漬けは690円。その他には鯛茶漬け(580円)、梅茶漬け・明太子の茶漬け(各570円)がございます。

 

ちょっと変わり種の〆メニュー 冷やし茶そば

茶そばとはそば粉に抹茶を練りこんで作るそばのこと。当店は冷たいおそばでご提供しております。そばによく合う海老天つきで780円、海老天なしで680円でのご提供です。お茶漬けやそばだと残してしまうかもというお客様には、魚のあらのダシがしっかりきいている赤だし汁もご用意しております。温かい椀物を最後に召し上がって、お腹をいたわってあげてください。赤だし汁は480円です。

 

当店では、様々な料理をご用意してお客様のご来店をお待ちしております。

ぜひ一度お越しください!

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773