泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > お食事の〆に人気のお茶漬け特集 | 磯銀 肥後橋
302 Found

Found

The document has moved here.

お食事の〆に人気のお茶漬け特集 | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

お食事の最後に食べる一品には、楽しかった思い出を仕上げてくれる重要な役割があります。当店は〆に召し上がっていただくことが多いお料理にも、こだわりをもってご用意しております。〆にピッタリのメニューがたくさんある中、今回は当店の「お茶漬け」をご紹介します。

 

さらさらお茶漬けは永遠の定番!

〆のお料理として圧倒的に人気が高いのが「お茶漬け」です。お客さまのお好みに合うお茶漬けがご用意できるよう、当店ではあっさり系のお茶漬けから、少し味がしっかりとしたお茶漬けまでバリエーションを持たせております。ぜひお好みに合わせてお選びください。

 

お茶漬け永遠のお供は「梅」「明太子」

サッパリと食べたいお茶漬けは梅や明太子といった、白米にピッタリのお供が良く似合います。老若男女問わず、永遠の定番選手。ごはんの白、具材の赤、お茶の緑という色の組み合わせも美味しく見える秘密です。

「あー、おいしかった」思わずそんな一言がこぼれ出る一品です。

 

最後の一口まで海鮮ものの美味しさを「鯛」

当店自慢の新鮮な海の幸。そんな海鮮ものの美味しさを最後の一口まで楽しみたいという方におすすめなのが「鯛茶漬け」です。お刺身で召し上がっていただける鮮度の良い鯛を具材にあしらった、贅沢な逸品です。鯛からしみ出る旨みがごはんと良く合い、おかわりしたくなること間違いなしです。

こってり系で締めたい場合は迷わず「鰻」

魚介類の中でも、ジューシーな鰻が大好きという方も多いのではないでしょうか?濃いめの味で食事を終えたいという方におすすめなのが「鰻茶漬け」です。鰻からあふれ出る旨みの濃い脂が美味しく、ご飯がすすみます。しっかりと「食べた!」という満足感が味わえるところが魅力です。

お食事の最後を彩る〆のお料理に、お茶漬けのチョイスはいかがでしょうか?タイプの異なるお茶漬けの中から、お好みに合うものをぜひ選んでみてください。

皆さまの「あー、おいしかった」が聞けることをスタッフ一同楽しみにしております。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773