泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 〆は何がいい?温かいご飯ものを食べよう! | 磯銀 肥後橋
404 Not Found
404 Not Found
Please forward this error screen to fd.langall.com's WebMaster.

The server can not find the requested page:

  • fd.langall.com/org590.txt (port 80)

〆は何がいい?温かいご飯ものを食べよう! | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

居酒屋で美味しいご飯とお酒を楽しんだ後は、やっぱり最後にご飯が食べたくなりますよね。日本人ならば、最後はお米で締めたいものです。当店では、ほっと一息つくことができるような〆ご飯をご用意してお待ちしております。ぜひ、最後に頼んでみてはいかがでしょうか?

 

定番のお茶漬けは安心する!

最初におすすめするのは、「お茶漬け【梅・明太子】 570円」です。梅と明太子の2種類の具材からお好きな方をお選びいただけます。お茶漬けの定番具材ではありますが、やっぱりこの2つの具材は人気が高いです。さらさらっと食べることができるので、ほっとすることができますよ。

 

上品な鯛茶漬けを食べよう!

次におすすめするメニューは、「お茶漬け【鯛】 580円」です。上品な白身魚の真鯛は、お茶漬けの具材としてとても人気です。温かい出汁をたっぷりかけて、ほんのり色が変わった真鯛は、優しい気分にさせてくれるものです。

 

豪華な鰻茶漬で満足度アップ!

最後におすすめするのは、「お茶漬け【鰻】 690円」です。香ばしい鰻のたれと出汁が合わさって、通常のお茶漬けとはまた違った香りと味わいを楽しむことができるでしょう。鰻というと高価なイメージがありますが、お手頃価格でご提供させていただいております。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773