泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 脂たっぷりジューシーなのど黒を楽しもう! | 磯銀 肥後橋
302 Found

Found

The document has moved here.

脂たっぷりジューシーなのど黒を楽しもう! | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

当店では、金目鯛、アマダイなどの普段食べることができないような高級魚を手軽にご提供させていただいております。当店では、この2種類の魚以外でも高級な魚をご用意していることをご存知でしょうか?今回は、誰もが食べたくなるようなのど黒をご紹介します。

 

超高級魚なのど黒

のど黒という魚をご存知でしょうか?一般的には、アカムツと呼ばれる赤い魚なのですが、口の奥ののどの部分が真っ黒であることから、のど黒という名前で愛されています。深海にすむ魚なのですが、特筆すべきはその脂です。あふれるほどの脂はうまみがたっぷり詰まっています。そして、脂たっぷりなのに、くどくないのでいくらでも食べることができるんです。地域によっては非常に高い値段で流通しているので、超高級魚とされています。

 

塩焼きでご提供します!

当店では、そんな超高級魚ののど黒を「のど黒(赤ムツ)【塩焼き(1匹)】 3,480円(税抜)」でご提供させていただいております。店内のメニューの中でも非常に高い価格設定となっておりますが、他のお店に比べると非常にお値打ち価格となっているんです。脂ノリノリのジューシーなのど黒は、塩焼きでシンプルに食べるのが一番です!ぜひ、この機会にお試しください。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773