泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 出汁まで味わい尽くす!鯛めしを堪能しよう! | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

出汁まで味わい尽くす!鯛めしを堪能しよう! | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

日本には数多くの魚を食べることができますが、その中でも古くから祝いの席に登場する魚といえば、真鯛ではないでしょうか?一般的に珍しい魚ではありませんが、やはり鮮やかな赤色の魚体は、見ていて惚れ惚れしてしまいます。そんな真鯛を、出汁まで余すことなく味わってみませんか?今回は、当店自慢の鯛めしをご紹介します。

 

出汁までしっかり味わい尽くせる鯛めし

当店のごはん物のメニューの中でも、「鯛めし 950円(税抜)」は特に人気のメニューとなっています。身だけではなく、骨も併せて炊きこんでいきますので、旨味の元でもある出汁をたっぷりとごはんに吸い込ませることができるのです。香ばしくて上品な鯛の香りは、シンプルな味付けでも存在感は抜群です。鯛めしだけでしか味わうことができない鯛の旨味をぜひご堪能ください!

 

土鍋で炊いているのでご飯が美味い!

当店の鯛めしは、注文ごとに土鍋でお米を炊いています。土鍋でご飯を炊くことで、じっくりと過熱することができるのです。炊飯器で炊いたご飯よりも、しっかりとお米が立ちつつも、ふんわりとした食感を楽しむことができるでしょう。じっくりと炊き上げた土鍋ならではの御飯の美味しさをぜひお楽しみください!


 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773