泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > シメのご飯ものは磯銀の陰の看板料理!炊き立て「土鍋めし」をどうぞ! | 磯銀 肥後橋
302 Found

Found

The document has moved here.

シメのご飯ものは磯銀の陰の看板料理!炊き立て「土鍋めし」をどうぞ! | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

当店「磯銀肥後橋」は、新鮮な魚介を中心とした和食ダイニングです。

居酒屋価格で料亭並みの味のお酒とお料理とお部屋のご提供がモットー!

肥後橋、淀屋橋、本町の3駅から徒歩圏内!というアクセスの良さも手伝って、大阪キタの飲み会宴会場所としてご利用いただいております。

当店にご来店下さるお客様から最もリピートいただくメニューに「土鍋めし」があります。

定番の鯛めしや牡蠣めし以外にも、海の幸をたっぷり乗せた豪華バージョンも!

今回は当店の看板料理「泳ぎイカ」と並ぶ人気の「土鍋めし」についてご紹介させていただきます。

 

定番土鍋めし「鯛」「蛸」「浅利」「牡蠣」

お酒とお料理、そしておしゃべりを楽しんだあとの締めくくりに、ご飯ものが欲しくなるという方は多いですね。

当店では「鯛」「蛸」「浅利」「牡蠣」の定番土鍋めしを税抜き1000円以下でご提供!

 

もう少しお腹に入れたいときに「北海めし」

「もう少し何か食べたい」おなかに余裕がおありのときにおすすめなのが「北海めし」です。

たっぷりと季節の鮮魚やウニやイクラなどが乗った豪華版の土鍋めしです。

 

お料理とお酒を心ゆくまでお楽しみください!

最後のシメの一品は、メインの食事にも匹敵する重要ポジション!

当店が自信を持っておすすめする土鍋めしならきっとご満足いただけます!

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773