泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 鯛とご飯。その組み合わせは間違いなし | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

鯛とご飯。その組み合わせは間違いなし | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

白身魚の良さである「あっさり感」はあるのに「濃厚なコク」もある魚。
その味わいと人気は数ある魚の中でもトップクラスと言えるのではないでしょうか。

当店で扱っている鯛はどれも鮮度や品質にこだわったものばかりです。
その味わいで魅了する鯛の良さをしっかりと引き出すお供と言えば「お米」。

鯛とお米が生み出す美味しさのハーモニーを、ぜひともご堪能下さい。

 

シンプルゆえに感じる美味しさ。鯛土鍋飯

土鍋を使うことで1粒1粒にしっかりと火を通し、芯からふっくらと炊き上げたお米は、その甘みが違います。
適度な粘りも引き出しますので、美味しさが口の中にしっかりと広がります。

そこに鯛を合わせることで鯛の旨味がしっかりと溶け出し、それをお米が吸うことで最初から最後まで、どこを食べても鯛の旨味を堪能できます。

さらに、土鍋で炊いたお米の醍醐味とも言える「おこげ」もしっかりと付けております。
おこげの部分は香ばしさも相まって一層香り高い仕上がりです。

 

〆はあっさり、でも美味しく。お茶漬け【鯛】

お酒を楽しんでいただいた後の〆として、お茶漬けは定番ですよね。
あっさりと食べられればそれで良いですが、上品な味わいの鯛茶漬けで食事を締めくくれば満足感をプラスすることが出来ます。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773