泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > お酒のお供に特徴的な逸品はいかがですか? | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

お酒のお供に特徴的な逸品はいかがですか? | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

美味しくお酒を楽しむとき、お供があれば尚良しですよね。
定番のものも良いですが、少し手を加えていたり、変わり種のものも良いものです。

当店オススメのお酒のお供をぜひ一度お試しください。
どれもお酒がすすむこと請け合いです。

 

旨辛の珍味。タラチャンジャ

鱈の内臓を使用したキムチ風の食べ物、それが鱈チャンジャです。
コリコリな食感とコクのある味わいの鱈の内臓をチャンジャにすることで、そのコクとうま味はさらに深くなります。

ピリッと旨辛、コクのある味わいはお酒との相性ピッタリ。
特にキレのある味わいのお酒との相性は抜群。

食べたことのない方には、ぜひ一度お試しいただきたい逸品です。

 

抜群の風味。博多明太子炙り

本場である博多の明太子。
その品質は非常に高く、味と食感ともに抜群です。

炙ることで香ばしさが加わるとその風味はさらに豊かなものになり、お酒がどんどんススムこと間違いなしです。

 

食感と香りが堪らない。ナマコ酢

コリコリの食感と豊かな磯の香りが特徴的な食材であるナマコ。
新鮮でなければ刺身で食べることに向かないナマコを、この調理法でご提供することは自信の表れでもあります。

酢の爽やかさとナマコの味わいが組み合わさり、お酒がどんどんススむ逸品です。

 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、様々のシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりお寛ぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773