泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店 > ブログ > 旬の金目鯛と甘鯛をぜひご賞味ください! | 磯銀 肥後橋
windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

旬の金目鯛と甘鯛をぜひご賞味ください! | 磯銀 肥後橋

こんにちは、磯銀 肥後橋店PR担当です。

今の時期、旬を迎える魚といえば金目鯛と甘鯛があります。いずれもふっくら、淡白なうまみのあるお魚ですので、色々な調理法で楽しめるお魚でもあります。

「磯銀 肥後橋」では、毎日日本全国の漁港から選りすぐりの旬のお魚を仕入れており、その季節ならではの銘魚を色々な調理法でご提供しております。

今回は、今の時期においしい金目鯛と甘鯛を使った旬のメニューをご紹介いたします。おいしい鯛料理をお召し上がりになりたいときは、ぜひ当店までお越しください。

 

見た目も豪快な金目鯛は煮つけや塩焼きで

見た目も美しい金目鯛は、お祝い事にも使われるお魚でもあります。当店では、今旬を迎えている金目鯛を塩焼き、煮つけ、煮おろしの3種類の調理法でご提供しております。さっぱり感とジューシー感が味わえる塩焼き、金目鯛の代名詞ともいえる煮つけ、大根おろしと相まってより深い味わいが楽しめる煮おろしと、その時の気分やお酒との相性でお選びいただけます。

 

甘鯛はさくっとした食感が楽しめる調理法も

金目鯛よりも身が小さい甘鯛は、塩焼きのほか、唐揚げ、ちり蒸しの3種類の調理法でご提供しております。ふっくらジューシーな身を楽しめる塩焼き、サクッとした食感の唐揚げ、さらに甘鯛の身のうまみを逃がさず閉じ込めたちり蒸しと、全く違った味わいが楽しめます。


 

肥後橋駅・淀屋橋駅 徒歩4分!
当店は金目鯛、甘鯛、のど黒など旬の銘魚を使った料理が自慢。
塩焼きや煮付けなどでお召し上がりいただけます!
目の前で料理人が腕を振るうカウンター席から、大人数OKの個室まで、さまざまなシーンでお使いいただけます。

厳選食材を使った旬の味覚が味わえるコースも多数ご用意しております。銘魚料理を存分に楽しめる
飲み放題付きコースは4000円~!
広々とした空間でゆったりおくつろぎください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-2773

以上、磯銀 肥後橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ

泳ぎイカ・銘魚料理 磯銀 淀屋橋店

《営業時間》

月~土・祝前日/ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
月~金/ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)

《定休日》

日曜日、祝日

《住所》

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 1F

《電話番号》

050-7302-2773